うまくファッションにお金をかける方法

こんにちは!

しゅんです!

 

 

 

今回も

モテたいオシャレになりたい

そんなあなた必見の内容です!

 

 

 

前回はファッションの

お金をかけない部分の話でしたが

今回はお金をかける部分

話をしていきます!

 

f:id:rasesh:20210926181339j:plain

 

まず

うまくお金が使えるようになると

 

 

無駄なお金を使わないので

その分他のことにお金を回せる

 

 

買い物上手ということで

好印象を持ってもらえる

 

 

お金が貯まりやすいので

気持ちに余裕が出る

(余裕のある男はモテますよ!)

 

 

といった感じでメリット

ばかりです!

 

f:id:rasesh:20210926181552j:plain

 

 

反対にお金の使い方が下手だと

金ない余裕ないモテない

ないないづくしです

 

 

 

ではファッションにおいて

お金をかけるべきところは

一体どこなのか

 

 

ずばり

 

『靴』

 

です!

 

f:id:rasesh:20210926185316j:plain

 

理由は

高いものと安いものの区別が

つきやすいからです!

 

 

 

例えばTシャツなんかだと

無地の場合パッと見ても

高いのか安いのかなんて

分からないですよね?

 

f:id:rasesh:20210926185423j:plain

 

 

しかし、靴は違います

特にスニーカーはとても

差が出やすいです!

 

 

 

では一体どこに差が出るのか

説明していきたいと思います

 

 

 

スニーカーですが

基本的にブランドロゴが

入っていると思います

 

 

 

例えば

NIKEであったりCONVERSE

VANSといったものが

ありますよね

 

f:id:rasesh:20210926185602j:plain

 

 

逆に何もロゴの入っていない

スニーカーも存在します

ですが、安っぽく見えますし

実際安いものが多いです

 

f:id:rasesh:20210926185757j:plain

 

 

じゃあどうすればいいんだ?

結局なにを買えばいいんだ?

ってなっちゃいますよね

 

 

 

スニーカーならば

様々なファッションとの

合わせやすさコスパの面から

 

 

VANS

オールドスクール

 

 

がおすすめです!

色はが無難で合わせやすい

ですよ!

値段も1万円を切ります

 

f:id:rasesh:20210926190448j:plain

 

ここからは余談ですが

 

 

お金をかけるべきと

言ったのにそんなもんで

いいの?と思うかも

しれないですが

 

 

 

先ほど紹介したロゴの

入っていないスニーカーは

2〜3千円で買えます

 

 

 

それを踏まえると

1万円ほどのスニーカーも

お金をかけた

と言ってもいいと思います

 

 

 

というわけで長くなりましたが

気が変わらないうちに

1万円を握り締めて今すぐにでも

買いに行きましょう!

 

 

 

それでは今回は以上です!

またお会いしましょう!