女子ウケ最悪のアイテムとは!?

こんにちは!

しゅんです!

 

 

 

 

今回も

モテたい

そんなあなた必見の内容と

なっております!

 

 

 

いきなりですが

あなたはタイトルにもある

女子ウケ最悪のアイテム

使っちゃってませんか?

 

f:id:rasesh:20210919083153j:plain

 

そのアイテムを使っているだけで

完全にダサい人認定されます

仮にイケメンだとしても

ナシです

 

 

 

逆にこのアイテムを使わない

ようにするだけでオシャレ

グッと近づきます

 

 

 

ではその

女子ウケ最悪アイテム

とは一体何かを

発表します

 

 

 

それは

 

英語ドラゴンドクロ

をたくさん使っているアイテム

f:id:rasesh:20210919083606j:plain

 

袖や裾を捲るとチェックなどの

柄になっているアイテム

f:id:rasesh:20210919083723j:plain

 

です! 

 

 

まだまだありますがとりあえず

この2つは”絶対にNG”です

持っていたら今すぐに

封印してください!

 

 

 

また、個人的には

Tシャツなどの上から

カーディガン

シャツ

パーカー

 

 

などを羽織るのもNGです

正直Tシャツ1枚の方が

全然オシャレに見えます!

 

f:id:rasesh:20210623012706j:plain

 

これらのNGアイテムは

沢山のブログに書かれていたり

実際に僕の周りの人も思っている

ので信憑性は高めです

 

 

 

でもそれらのアイテムをやめる

のは簡単かもしれないですけど

何を着ればいいのか

分かりませんよね?

 

 

 

簡単です!

無地の服

シンプルな服

でOKです

 

 

 

白Tシャツ

黒系のパンツ

王道コーデで大丈夫です

 

f:id:rasesh:20210919084024j:plain

 

また、下手に重ね着するよりも

一枚で着る方がオススメです!

夏なら白Tシャツ1枚

十分オシャレになれます!

 

 

 

パンツとTシャツ合わせても

ユニクロやGUならば

5,000円ほどで揃えることが

可能です!

 

f:id:rasesh:20210919084204j:plain

 

この記事を読んでいるうちに

クローゼットをチェック

したくなってきたんじゃ

ないでしょうか?

 

 

 

もしNGアイテムが見つかったら

思い切って捨てて

新しいものを買いに

行きましょう!

 

 

 

今回はこれで以上です!

またお会いしましょう!