お金をかけなくてもオシャレになれる

こんにちは!

しゅんです!

 

 

 

今回も

モテたい

オシャレになりたい

そんなあなた必見の内容です!

 

 

 

さて!

 

あなたは

お金をかければ

その分

オシャレになれると思いますか?

 

f:id:rasesh:20210919111446j:plain

 

答えは

”NO”

です!

 

 

 

いくらお金をかけたって

オシャレになるとは

限りません!

 

f:id:rasesh:20210919111604j:plain

 

むしろ

お金をあまり使わない方が良い

と個人的には思います!

その理由として

 

 

1つ目

服にかけたお金が安いので

買った服がイマイチでも

諦めがつきやすいから

 

 

2つ目

服だけではなく

髪の毛、スキンケア、アクセサリー

など他にもお金がかかるところが

たくさんあるから

 

f:id:rasesh:20210919111750j:plain

 

 

3つ目

様々な服のパターンを用意する

必要があるが高い服だと

たくさん買いづらいから

 

 

4つ目

安いにもかかわらず

良い素材デザインのものが

多数存在するから

 

 

といった感じです!

 

 

 

逆に高いのを着ているのに

ダサいファッションをしていると

余計ダサいです!

 

 

「高いの着ればいい」

と思っている人だと思われます

また、女子ウケも最悪です!

 

f:id:rasesh:20210919111834j:plain

 

では具体的にどんなものを

安く買うべきなのかお教えします

 

 

まず、Tシャツです

無地のTシャツでかまいません!

ピチピチにならないよう

サイズには気をつけてください!

 

 

次に、パンツです

暗めの色のワイドパンツなら

どんな服にも合わせやすいです!

体型もカバーできます!

 

f:id:rasesh:20210919112239j:plain

 

 

最後に、シャツです!

無地ストライプ

サイズは大きいものに

してください!

 

 

 

以上3つ出しましたが

 

 

この3つで春夏秋の

ほとんどの

コーデを組むこと

ができます!

 

すごくないですか?

 

f:id:rasesh:20210919112120j:plain

 

 

そうと分かれば

早速ユニクロ、GUで

いくつか買ってみましょう!

また一歩オシャレに前進です!

 

 

 

今回は以上です!

それではまたお会いしましょう!