何色の服を着れば良い?

こんにちは!

しゅんです!

 

 

 

今回は

服の色

についてお話していきます!

 

 

 

あなたは普段何色の服を

着ていますか?

色の与える影響を

知っていますか?

 

f:id:rasesh:20210618114207p:plain
 

服の色を変えるだけで

時に大人っぽく

時に若々しく

見せることができます!

 

 

 

もちろんその逆も然りです

おじさんっぽくなったり

子供っぽくなってしまったり

残念なことになることもあります

 

f:id:rasesh:20210623013203j:plain

 

でも誰もが似合ってかっこいい

と思われる万能な色があります

それは

 

 

です!

基本はこの2色をメインに

コーディネートを組むことで

オシャレに見えやすくなります

 

 

 

一般的に(白を除いて)

暗い色ほど大人っぽく

明るい色ほど子供っぽく

見えると言われています

 

f:id:rasesh:20210618114741j:plain
 

なので黒と白なわけです!

下手に色を使ってダサい

なんてことになって

後悔することになります!

 

 

 

ダサい人ほど変な柄を着たり

変な色を着たりしがちです

街を歩いていても本当に思います!

 

 f:id:rasesh:20210618153041j:plain

 

オシャレな人ほど

黒や白を

めちゃめちゃうまく

着こなしています

 

 

 

僕も昔は変な色の組み合わせで

コーディネートを組んでました

今思い返すととても恥ずかしい

ダサいファッションしてました(笑)

 

f:id:rasesh:20210623014004j:plain

 

そんな僕でも人からオシャレ

と言われるようになったので

安心してください!

 

 

 

とりあえず!

明日からは黒と白の2色を使って

コーディネートしてみてください

 

 

いつもよりオシャレに

見えるはずです!

 

 

 

今回は以上です!

またお会いしましょう!