自分にあった服のサイズは?

こんにちは!

しゅんです!

 

 

 

今回はファッションにおいて

とても大事な要素の一つ

”サイズ”

についてのお話です!

 

f:id:rasesh:20210618091429p:plain

 

服を買うときは必ず選ばない

といけない”サイズ”ですが

ちゃんと考えて選んでますか?

 

 

 

もし「大体これくらいだろ」

みたいな感じで選んでいると

したら要注意です!!

女の人はしっかり見てます!

 

 

 

あの人のファッション

なんかダサいなって

思われてそれが原因でモテない

なんてなったら悔しいですよね

 

 

f:id:rasesh:20210618091952p:plain

 

それほどまでにサイズ感

というのはファッションにおいて

大切なんです!

 

 

 

サイズ感を良くするだけで

ダサさが抜けて

オシャレに見える

なんてこともよくある話です

 

 

 

でも

言いたいことはわかるけど

実際どのサイズにすれば良いのか

分からないってなりますよね

 

 

 

簡単です

 

 

いつもより

少し大きめの服

を着てください

 

 

 

これだけです

不安だと思いますが

これで大丈夫です

 

f:id:rasesh:20210623012706j:plain

 

もちろん今のファッションの

トレンド的にオーバーサイズ

というのが流行っているから

という理由が大半ですが

 

 

 

もう一つの理由は

オシャレじゃない人

着ている服のサイズが小さい

ことがとても多いです

 

f:id:rasesh:20210618092544p:plain

 

なので

「ちょっとダボっとしてるかな」

くらいで選ぶと良いです!

 

 

 

さっそくユニクロへ行って

少し大きめな服を買って

みましょう!!

(どこで買ってもいいです笑)

 

 

 

今回は以上です!

またお会いしましょう!