脱”中二ファッション”

こんにちは!

しゅんです!

 

 

 

今回は

モテたいけど

何着たらいいか分からない

そんなあなた必見の内容です!

 

 

 

あなたは自分のファッションに

自信ありますか?

こだわりはありますか?

 

f:id:rasesh:20210608194015j:plain

もしこだわっていなかったり

着られるならなんでもいい

なんて思っているなら

マズいです。モテません

 

 

 

「オシャレなあなた」

「中二ファッションなあなた」

どっちがモテると思いますか?

答えは言わなくても分かりますね

 

 

 

でも

「ファッションは難しくてよく分からない」

なんて思って諦めてませんか?

f:id:rasesh:20210608193753p:plain

安心してください!

ファッションセンス抜群の

オシャレ上級者までレベルを

上げることは確かに難しいですが

 

 

 

友達や同僚から

オシャレ

と呼ばれるレベルまでなら

簡単に到達できます!

 

 

 

そんな

オシャレ

を手に入れる方法

それは

 

 

 

「シルエット」

「色味」

この二つを気にすることです!

 

f:id:rasesh:20210608193705j:plain

 

大きすぎても小さすぎても

ダメです

根拠もないのに変な色を

組み合わせるのもダメです

 

 

 

きちんと

自分に合ったサイズ

ダサくない色の組み合わせ

であることが大切です!

 

 

 

次回へ続くので

今回は以上です!

またお会いしましょう!